おトク定期便商品の詳細について

おトク定期便のお届けについて


おトク定期便の流れ

●1回のご注文ごとに1箱(PEAT WASHの場合、1箱に最大4本)でのお届けとなります。
●2回目以降のお届けは、ご希望のお届け日時に合わせて自動的にお届け致します。
※初回分は、ご注文頂いてから、5営業日以内に出荷致します。尚、初回注文時にお届け日時をご指定頂いている場合は、そちらの日時でのお届けとなります。
※お届け先は、変更がない限り、初回定期お申し込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。
※お届けサイクル・お届け日時・お届け先の変更については、商品の発送完了後~次回お届け日の【10日前まで】にマイページより行う事が出来ます。
※お支払方法の変更については、商品の発送完了後~次回お届け日の【7日前まで】にマイページより行う事が出来ます。
※初回のお届け内容の変更を希望される場合は、SAROROお客様サポートセンター(050-3626-1214)までお問い合わせください。
※初回お届け以降、お届け先などの内容変更は、次回お届け日の【10日前まで】に、マイページにて変更頂くか、SAROROお客様サポートセンターに(050-3626-1214)ご連絡ください。
※お客様のお住まいの地域・天候・交通事情および、その他やむをえない事情により、お届けまでに時間を要する場合や、お届け希望時間に添えない場合がございます。
※ご注文頂いた商品が1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがSAROROお客様サポートセンター(050-3626-1214)までお問い合わせください。
注)受付時間:平日10:00~17:00
土日・祝日・休業日は除きます。お正月・お盆休みおよび、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、お届け指定がご希望に沿えない場合がございます。何卒ご了承ください。

おトク定期便お支払いについて

お支払いは「クレジットカード」「AmazonPay」「後払い(ATODENE)」「あと払い (ペイディ)」のいずれかをご選択頂けます。
※詳しくはご利用ガイドをご確認ください。手数料は以下の通りとなっております。
クレジットカード:決済手数料無料
AmazonPay:決済手数料無料
後払い(ATODENE): ご請求書発行手数料250円(税込)
あと払い (ペイディ): 決済手数料無料

◆おトク定期便お支払い時の与信審査NGについて◆ ※よくお読みください。
ご注文の際、お支払い方法を「クレジットカード」「AmazonPay」「後払い(ATODENE)」「あと払い (ペイディ)」で購入された方で与信審査にて承認がおりず、ご利用頂くことが出来ない場合の発送分に関しましては、当社よりお支払い方法変更のご案内メールをお送りいたします。お手数ですが当サイトのマイページにて、お支払い方法の再設定をお願い致します。当社送信メール記載の期日までにご連絡を頂けない場合は、キャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

商品配送について

●使用配送方法:宅急便コンパクト
【配送業者】
ヤマト運輸株式会社

【送料】
おトク定期便商品 送料無料 ※沖縄県と離島につきましては追加送料330円(税込)が発生します。
注)通常商品をご注文の場合、770円(税込)の送料が発生します。※沖縄県と離島につきましては追加送料330円(税込)が発生します。

定期便配達コースと日時指定について

【定期便配達コース】
・おトク定期便は「1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」コースがあります。
・日にち、時間をご指定頂けます。変更は、マイページにて変更頂くか、SAROROお客様サポートセンター(050-3626-1214)にご連絡ください。
注)受付時間:平日10:00~17:00 土日・祝日・休業日は除きます。

【お届け指定時間帯】
1.午前中(8時~12時)
2.14時~16時
3.16時~18時
4.18時~20時
5.19時~21時
6.指定なし
※お届けエリアは日本国内に限らせて頂いており、海外発送は承ることが出来ません。

【お届け指定日付】
日付指定をお選び頂けます。
※定期商品のご注文の詳細についてはマイページをご確認くださいませ。
※沖縄県および一部の島しょ部は、お届け日時を指定されましてもご希望に沿えない場合がございます。

■お届け先の指定
・お届け先は、変更がない限り、初回定期お申し込み時に設定されたご住所へのお届けとなります。

お届けサイクル・お届け日時・お届け先の変更について

●インターネットの場合:
当サイトのマイページより、次回お届け日の【10日前まで】に下記手順にて変更してください。
1.マイページの「定期購入お申し込み履歴」を押してください。
2.変更したい定期便について「お申し込み内容の変更・確認」を押してください。
3.「お届け先情報の変更」を押して、定期購入お申し込み内容の変更を行ってください。
4.「確認ページへ」を押して、内容をご確認後「この内容で変更する」を押して確定させてください。

●お電話の場合:
次回お届け日の【10日前まで】に下記ダイヤル迄ご連絡ください。
SAROROお客様サポートセンター【050-3626-1214】
※沖縄県および一部の島しょ部は、お届け日時を指定されましてもご希望に沿えない場合がございます。

お支払方法の変更について

●インターネットの場合のみ:
当サイトのマイページより、次回お届け日の【7日前まで】に下記手順にて変更してください。
1.マイページの「定期購入お申し込み履歴」を押してください。
2.変更したい定期便について「お申し込み内容の変更・確認」を押してください。
3.「お支払い方法の変更」を押して、お支払い方法の変更を行ってください。
4.「確認ページへ」を押して、内容をご確認後「この内容で変更する」を押して確定させてください。
※お支払方法の変更につきましてはマイページからお客様ご自身で変更を行ってください。お電話では対応出来かねます。

定期便のお休み・解約について

【お休み】
次回お届け日の【10日前まで】に下記ダイヤル迄ご連絡ください。
SAROROお客様サポートセンター【050-3626-1214】 注)受付時間:平日10:00~17:00 土日・祝日・休業日は除きます。
※10日を経過しますと出荷段階となり、変更を承ることが出来かねます。

【解約】
「おトク定期便」のお届け開始後、商品を1回以上ご購入頂いている場合、お電話にて解約することが出来ます。
次回お届け日の【10日前まで】に下記ダイヤル迄ご連絡ください。
SAROROお客様サポートセンター【050-3626-1214】 注)受付時間:平日10:00~17:00 土日・祝日・休業日は除きます。
※解約のお手続きはお電話でのみの受付となっております。ご了承ください。
※10日を経過しますと出荷段階となり、変更を承ることが出来かねます。

返品・交換について

●商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後7日以内にSAROROお客様サポートセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担致します。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間を頂く場合がございます。
※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させて頂く場合がございます。

また、下記の一つにでも該当する商品の返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
(1)当社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、8日以上経過した商品
(3)当社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品

●納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後3日以内にSAROROお客様サポートセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※お手数ですが、お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載頂けますと幸いでございます。

全額返金保証制度について

<ご使用頂きご満足頂けなかった場合の返金のご希望について>
●返金保証はお客様のご住所に商品到着後30日以内に当社までご申請頂いたものを保証対象といたします。
●返金保証はお一人様1回まで、なおかつ「おトク定期便初回」のみご利用することができます。
●返金保証の適応には代金お支払い済みであることが条件となります。
●返金保証を希望される場合は必ず当社営業時間内に事前にお電話にてご連絡頂き、係の指示に従ってご返品ください。事前連絡のない返品はお受けできません。


※詳細については<全額返金保証/ご返金までの手順について>をご確認ください。