特定商取引法に基づく表記

販売業者

日東エフシー株式会社
〒455-8544 愛知県名古屋市港区いろは町1-23
TEL: 050-3626-1214
E-MAIL: support@saroro.jp
URL: http://www.saroro.jp/

運営責任者

早瀬 真紀子

商品代金以外の必要料金

【送料】
通常商品:送料770円(税込)※沖縄県へは追加送料330円(税込)が発生します。
おトク定期便商品:送料無料 ※沖縄県は追加送料330円(税込)が発生します。

【お支払手数料】
クレジットカード: 決済手数料無料
AmazonPay: 決済手数料無料
後払い(ATODENE): ご請求書発行手数料250円(税込)
あと払い (ペイディ): 決済手数料無料

【消費税】
消費税(10%)

注文方法

1)当サイトにてご購入されたい商品を選択してください。
2)お客様情報をご入力頂き、「ご確認画面へ」を押してください。
3)ご注文内容を確認して頂き、「注文を確定する」を押してください。
4)お買い物完了後、「ご注文の確認」メールが届きますのでご確認ください。
※領収書は「ご注文の発送」メールよりダウンロードURLをお送りいたします。

お支払い方法について

お支払いは「クレジットカード」「AmazonPay」「後払い(ATODENE)」「あと払い (ペイディ)」のいずれかをご選択頂けます。

【クレジットカード】
決済手数料は無料です。 各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせて頂きます。
※お支払い回数は1回のみとなります。
※お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。

【AmazonPay】
決済手数料は無料です。

《AmazonPayご利用についての注意事項》
Amazon Payでお申込みを頂くと、Amazonにご登録頂いているお客様情報が、当社会員情報として自動的に登録が行われます。その後、お客様情報をご変更頂く際にAmazon側でご登録情報をご変更されましても、当社側での会員情報は連携して変更は行われません。お客様情報のご変更が御座いましたら、当サイトのマイページよりご変更頂くか、または当社まで直接お問い合わせください。

【後払い(ATODENE)】


ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

ご請求書発行手数料:250円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

【あと払い (ペイディ)】
メールアドレスと電話番号だけで簡単に支払いを行えます。
時間のかかる登録手続きは一切なく、クレジットカード番号を入力する手間もかかりません。
・クレジットカード不要
・メールアドレスと携帯番号だけでお買い物
・複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてお支払い
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
※毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
※支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
※支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
※支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

引き渡し時期

●ご注文頂いてから、5営業日以内に出荷致します。

返品・交換について

●商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後7日以内にSAROROお客様サポートセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間を頂く場合がございます。
※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させて頂く場合がございます。
また、下記の一つにでも該当する商品の返品はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
(1)当社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、8日以上経過した商品
(3)当社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品

●納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後3日以内にSAROROお客様サポートセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※お手数ですが、お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載頂けますと幸いでございます。



SAROROお客様サポートセンター
営業時間:平日10:00~17:00
定休日:土日祝日、休業日
TEL:050-3626-1214
E-MAIL:support@saroro.jp