ご利用ガイド User Guide

お問い合わせ先と営業時間について

当サイトでのご注文は24時間受け付けております。
当社のお問い合わせ先と営業時間につきましては、下記の通りです。
お問い合わせ先:日東エフシー株式会社 SAROROお客様サポートセンター
営業時間:平日10:00~17:00
定休日:土日祝日、休業日
TEL:050-3626-1214
E-MAIL:support@saroro.jp

ご注文方法について

1)当サイトにてご購入されたい商品を選択してください。
2)お客様情報をご入力頂き、「ご確認画面へ」を押してください。
3)ご注文内容を確認して頂き、「注文を確定する」を押してください。
4)お買い物完了後、「ご注文の確認」メールが届きますのでご確認ください。
※領収書は「ご注文の発送」メールよりダウンロードURLをお送り致します。

売買契約の成立時期について

商品をご注文頂いた場合、お客様からのご注文は、当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことをお知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。

ご連絡について

発送完了のお知らせや当社からの商品に関するご連絡はすべてメールにてご案内しております。お客様にて受信可能なメールアドレスのご登録をお願い致します。
※迷惑メール振り分け設定や迷惑メールフィルタをご利用されている方は、「@saroro.jp」のドメインを受信できるように設定をお願い致します。設定がされておらず連絡が取れない場合キャンセル手続きなどが出来ない場合がございます。

お支払い手数料について

クレジットカード:決済手数料無料
AmazonPay:決済手数料無料
後払い: ご請求書発行手数料250円(税込)

お支払い方法について

お支払いは「クレジットカード」「AmazonPay」「後払い」のいずれかをご選択頂けます。※「後払い」は現在停止中です

【クレジットカード】
決済手数料は無料です。 各クレジットカード会員契約にもとづき、お客様ご指定の口座から、代金を自動引き落としさせて頂きます。
※お支払い回数は1回のみとなります。
※お支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。

【AmazonPay】
決済手数料は無料です。

《AmazonPayご利用についての注意事項》
Amazon Payでお申込みを頂くと、Amazonにご登録頂いているお客様情報が、当社会員情報として自動的に登録が行われます。その後、お客様情報をご変更頂く際にAmazon側でご登録情報をご変更されましても、当社側での会員情報は連携して変更は行われません。お客様情報のご変更が御座いましたら、当サイトのマイページよりご変更頂くか、または当社まで直接お問い合わせください。

【後払い】※現在停止中です


ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

ご請求書発行手数料:250円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。


※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

出荷日・お届け日について

●通常商品について:ご注文頂いてから、5営業日以内に出荷致します。
●おトク定期便について:こちらより詳細をご確認ください。
※商品出荷対応日は、当社の営業日となります。(土日祝日、休業日は除く)
お届け日指定をご選択ください。ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)
※事前注文商品に関しては、入荷次第の出荷となりますので、お届け日指定は承れません。
※お客様のお住まいの地域・天候・交通事情および、その他やむをえない事情により、お届けまでに時間を要する場合や、お届け希望時間に添えない場合がございます。
※ご注文頂いた商品が1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがSAROROお客様サポートセンター(050-3626-1214)までお問い合わせください。
注)受付時間:平日10:00~17:00
土日・祝日・休業日は除きます。お正月・お盆休みおよび、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、お届け指定がご希望に沿えない場合がございます。何卒ご了承ください。

お届け内容の変更について

●通常商品について:
ご注文頂いてから、5営業日以内にご注文時に指定頂きました配送先と日時にて商品を配送致します。商品発送段階である場合はお届け内容の変更を承ることが出来かねます。

●おトク定期便について:
お届けサイクル・お届け日時・お届け先・お支払い方法の変更については、マイページより行う事が出来ます。
初回のお届け内容の変更を希望される場合は、SAROROお客様サポートセンター(050-3626-1214)までお問い合わせください。
注)受付時間:平日10:00~17:00
土日・祝日・休業日は除きます。お正月・お盆休みおよび、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、お届け指定がご希望に沿えない場合がございます。何卒ご了承ください。

商品配送について

●使用配送方法:宅急便コンパクト
【配送業者】
ヤマト運輸株式会社

【送料】
通常商品:送料700円(税抜)※沖縄県と離島につきましては追加送料300円(税抜)が発生します。
おトク定期便商品:送料無料 ※沖縄県と離島につきましては追加送料300円(税抜)が発生します。

【お届け指定可能時間帯】
1.午前中(8時~12時)
2.14時~16時
3.16時~18時
4.18時~20時
5.19時~21時
6.指定なし
※お届けエリアは日本国内に限らせて頂いており、海外発送は承ることが出来ません。

商品在庫について

表示在庫が更新されるタイミングの関係で、ご注文頂いた商品が欠品になる可能性がございます。
商品出荷に関しましては、在庫状況及び出荷内容確定後「ご注文の発送」メールをお送り致しますので、 お手数ですがメールの出荷内容を必ずご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

返品・交換について

●商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後7日以内にSAROROお客様サポートセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担致します。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間を頂く場合がございます。
※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させて頂く場合がございます。
また、下記の一つにでも該当する商品の返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
(1)当社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、8日以上経過した商品
(3)当社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品

●納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後3日以内にSAROROお客様サポートセンターへメール又はお電話にてご連絡ください。内容確認後、正しい商品を再送致します。
※お手数ですが、お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載頂けますと幸いでございます。

全額返金保証制度について

<ご使用頂きご満足頂けなかった場合の返金のご希望について>
●返金保証はお客様のご住所に商品到着後30日以内に当社までご申請頂いたものを保証対象といたします。
●返金保証はお一人様1回まで、なおかつ「おトク定期便初回」のみご利用することができます。
●返金保証の適応には代金お支払い済みであることが条件となります。
●返金保証を希望される場合は必ず当社営業時間内に事前にお電話にてご連絡頂き、係の指示に従ってご返品ください。事前連絡のない返品はお受けできません。


全額返金保証/ご返金までの手順について

<ご返金までの手順について>

●お客様からの事前ご連絡について:
お客様のご住所に商品到着後30日以内に、事前に必ずお電話にてSAROROお客様サポートセンターまでご連絡ください。
【SAROROお客様サポートセンター】050-3626-1214
※お客様より事前のご連絡がない場合には商品をお受け取りできませんのでご了承ください。
●お客様からのご配送について:
1.SAROROお客様サポートセンターへお電話連絡を頂き返品手続きを承ります。お電話の後3日以内でお客様より下記必要物を同封頂きご発送をお願い致します。
2.<使用中の商品・商品の外箱・納品書・返金申請書>の4点を同封して、当社までご返送ください。
返金申請書は以下よりダウンロードできます。4点が揃わない場合には返金保証をお受けできませんので予めご注意下さい。

返金申請書をダウンロードする

※複数セットでご購入の場合は使用中の容器と、未使用未開封商品全てのご返送が必要になります。

●お客様からのご配送料金について:
商品返品のご配送料金はお客様負担でお願いします。着払いなどでお送り頂いた場合の返品はお受けできません。お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご了承ください。返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。
●ご返金について:
1.返金保証の返金額は、ご注文頂いた際にお支払い頂いた決済代金(消費税含む)となります。送料、決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
2.商品購入時に決済方法を「後払い」選択されたお客様は、後払い代金をお支払い頂いた後に返品お手続きのご案内を致します。ご案内の後、発送をお願い致します。代金未払いでの返金保証はお受けできません。

商品の受取、保管等について

(1) お客様は、当社に対し、商品を受領できる住所、連絡先及び受領可能な時間帯を指定の上商品の購入を行って頂きます。仮に、当該住所、時間帯で受領出来なかった場合は、運送事業者に対し、再度受領できる日時等を改めて通知を行ってください。
(2) お客様が、当社が販売した商品を当社が商品を発送した日から2週間以内に正当な理由なく受領しない場合、当社は、お客様との売買契約を解除出来るものとします。
(3) 当社は、お客様が正当な理由なく商品を受領しなかった場合、当社は商品を自己の所有物と同程度の注意義務をもって保管することをもって免責されるものとし、それ以後に生じた、当該商品の状態の変化については、一切責任を負わないものとします。
(4) 当社は、第2項に基づいて販売契約を解除した場合には、廃棄その他当社の定める処分方法により当該商品を処分出来るものとし、以後当社はお客様に対して一切の責任を負わないものとします。

消費税について

消費税率 10%
※消費税計算順序、1商品毎に消費税計算、1円未満消費税端数 切り捨て

広告配信について

・Googleを含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当社の広告が掲載されています。
・Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
・お客様はGoogle広告のオプトアウト ページにアクセスして、GoogleによるCookieの使用を無効に出来ます。
(または、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効に出来ます)